SSブログ

柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組(田口教継著) これって怪しいの?購入レビュー

少年柔道の練習法で検索していると、2chとかでも評判になっている田口教継さんの
柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組

ネット通販で売れているらしいね。

柔道に必要な体の使い方のコツを知っているか知らないかでは、
大きな差が生まれるのかもなぁ。。。
ただ闇雲に練習しても怪我の元だろうな。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

運動神経が悪くても柔道が上手くなる方法っていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる

『技の入り方ではけんか四つ、相四つそれぞれの入り福
鈇寮睫世發△蝓\xA2
とても参考になり、応用の方では組手の実践的なことなどただ反復
するのではなく、より頭で理解が出来て実践に役立ちます。』
っていう感想が載っていたけど。

思い切ってやってみようかな。

田口教継の柔道上達革命(体が小さい、力が弱い子供でも勝てる上達)DVD2枚組

もう少し考えてみる。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © Kazukinのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。